イーエスピーの施工事例

店舗向けの新電力切り替え:がブリチキン。高田馬場店様www.esp-plan.co.jp

2016年08月09日 新電力・電力自由化
金額 -万円+税 作業日数 -日   

高田馬場駅近くでおいしい唐揚げが食べられるお店、がブリチキン。高田馬場店様。月々の電気代の削減ということで、弊社より新電力切り替えのご案内をさせて頂きました。

切り替えに際し、店長のM様より嬉しい声を頂いております。

当店では唐揚げを提供していますので揚げ物でフライヤーがフル稼働しています。フライヤーは電気で動きますので、空調等と合わせると毎月約15~20万円くらい電気代だけで支払っていました。

DSC02613s電力自由化では良く「安くなります」という謳い文句が横行して勧誘も激しかったですが、よくよく話を聞くと適用条件に制約が多かったり、安易な解約ができなかったりなど選ぶ中では色々と吟味しました。

その中でイーエスピーの電力サービスを知り、特に制約や煩わしさもなく、シンプルに電気料金を安くできるという点に魅力を感じ、切り替えを行いました。

切り替えは書類だけで済み、工事も不要でスムーズに切り替えができました。概ね月当たり1~2割電気代が安くなりましたので、大変助かっています。

 

Copyright © www.esp-plan.co.jp all rights reserved.